大切なお客様とのお約束
お客様とのお約束 6 ヶ条
私たちは、次の6つの項目を
お客様にお約束します。
お客様センターの基本方針
社会のよき一員としての役割を果たし、さまざまな活動において「お客様本位」「品質本位」を実現し、お客様の更なる満足の維持、向上に貢献できるよう努めます。 当社は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に信頼され、喜んでいただける安心・安全な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、大切なお客様とのお約束を企業活動に反映させていきます。
しつこい営業は一切致しません
ヤスイ住宅販売は「お客様のペースで家探し」を徹底しています。 しつこく営業をしてお客様に買って頂くよりも、喜んで買って頂くお客様をお世話する方がお互いにとって幸せだということ知っています。 いただける安心・安全な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。
物件はありのままを客観的にご説明致します
よく不動産会社は自社にとって利益の多い物件ばかりを無理に紹介しようとしますが、ヤスイ住宅販売ではそのような事は一切ございませんのでご安心ください。 ヤスイ住宅販売が最もこだわっているのが、物件を客観的に判断できる“プロならではの”視点”です。「物件の本当の価値=物件の価格」を常に見極められるかどうかということです。
豊富な掲載物件から
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重要なことは事前に必ずご説明致します
実に多くの方が気付いていませんが、住宅購入で失敗しないためのポイントは「事前に重要なことをしっかり把握しておく」ことです。予め知っておくことで、「慌てなくて済む」「後悔しなくて済む」「失敗しなくて済む」のです。そのために、当社オリジナル『建築の本』をプレゼントしております。
お客様のプライバシーを最大限に尊重致します
ヤスイ住宅販売では、お客様に具体的な利益となる情報が無い場合、お客様へのご連絡は極力差し控えさせて頂いております。 お客様に利益のない場合のご連絡が「しつこい営業」だと考えているからです。もちろん、お客様のご自宅へお伺いすることも稀です。ご挨拶などの場合を除きまして基本的にはお客様からのご依頼に対する対応を心がけて おります。
迅速な対応を常に心がけます
ホームページから問い合わせをした際、「返信がくるまで時間がかかってイライラした!」というのは多くの方が経験したことのあることだと思います。 専用のオペレーターを配置していますので、お客様をお待たせすることはありません。
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